社会保険手続・給与計算
給与計算・社会保険手続業務
業務をアウトソーシングすることは、貴社の業務負担を軽減することに繋がります。人事部の業務は幅広く、評価・異動・採用等と多岐にわたります。業務の一部をアウトソーシングすることで、コアな業務に注力することが可能です。また、給与計算のダブルチェック機能」、「人事部担当者様が1名の場合は、BCPの観点」からアウトソーシングをご利用する企業様が多くいらっしゃいます。
弊社では、労働諸法令に沿った視点で給与計算を行っており、行政調査時に適用できる賃金台帳をご提供することが可能です。
【受託業務例】
1)月次労務顧問
2)給与計算/賞与計算/年末調整
3)社会保険/労働保険の従業員に関する届出
1)+2) もしくは 1)+3)で業務を承ります。
※「年末調整は自社で行う」、「事務組合加入のため労働保険のみ」等の業務委託も可能です。
是非一度、当事務所にご相談下さい。